スマートフォン版はこちら

横山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の歯科医院、「横山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0011
住所 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-6-20
電話番号 044-951-1434
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柿生駅前ファミリー歯科 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-43-5
なんぽ歯科クリニック新百合ヶ丘 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-8-1 横山ビル1F
かながわ歯科医院 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-16-17
吉田歯科医院 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-12-3
いしわた歯科医院 神奈川県川崎市麻生区王禅寺東3-52-1
川崎市百合丘歯科保健センター 神奈川県川崎市麻生区高石4-15-5
はるひ野歯科 神奈川県川崎市麻生区はるひ野1-15-1
グレースデンタル 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-15-1 シャトーコア2F
安藤歯科医院 神奈川県川崎市麻生区片平2-6-23
永瀬歯科医院 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-39-12 KS柿生206


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • mail-serverさん
    ツネキ歯科 口コミ
    京急鶴見駅から歩いて数分の所にある、ツネキ歯科。
    駅から近いため、近隣の地域からの通院患者も多いようです。
    ビルの1階部分はメガネ屋さんになっていますが、ビルの入口にクリニックの看板があるのでそこから入れます。
    2階部分がクリニックになっており、ビル内にありながらとても整備された立派な院内設備です。
    治療内容や先生の説明もとてもわかりやすくされていて、安心して治療を継続できます。
    とても信頼できるクリニックです。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル